あなたはいくら借りられる?

2007年05月02日

シーズン到来

今日仕事をしていると、友人からメールが入りました。
ふむふむ、「5月の13、20日に試合決まったよ。」
なに!?もうそんな時期か!!
あちゃー、最近忙しくてジムにも行ってないし走れる気がしないな・・・。
せめて邪魔にならないようにしないとね!
そろそろ、北の果てにも夏スポーツのシーズンがやってきました、健康のためにも継続して、なにより好きなことなので怪我無くシーズンを過ごしたいですね。

ちなみにサッカーなのですよ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
posted by BECK at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

20年前かぁ

今日テレビで20年前のなんちゃらって番組をやっていたのですが、失楽園って10年近く前の話だったのですね・・・。
最近時間の流れがよくわからなくなっているなぁ、何年前にこれがあってというのが曖昧になっているようです。
年のせいなのか、関心がないので覚えていないのか不思議なかんじです。

この番組詳しく見ていると楽しくて、バブル時代の話なんかも出ています、私はバブルがはじけた後に社会に出ているので極端に感じているわけでは無いのですが、思い返してみると確かに夜の街に出ていても出ている人が少ない・・・かわりに郊外の居酒屋などが繁盛している様子です、これも突っ込みたいところなのですがなぜか郊外の居酒屋は駐車場が大きい、お酒を飲むところなのに・・・
飲む客ばかりじゃないのは解りますが、あまりにも大きくするのもどうかと思います。(個人的にですが)
最後はまとまらなくなってしまいましたが、本日はこのへんで〜

テレビの話がおおいですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

貧乏のお供

どうも〜、こんばんは!
今日はちょっと夜更かし気味です、何故って明日は少し遅めに仕事に行けるからなのです。
まぁ、ホントは休みなのですが・・・そこでため取りしていたビデオを見ていました。

貧乏人にはやはりテレビはイイ!なんせタダ!!
そんな私の好きなジャンルはお笑い系、なのですが今日はお笑い番組の話ではありません。
あまり見ないドラマの話です、最近はまっているのは時効警察とライアーゲーム!この二つはいいですね、雰囲気は違うのですが面白いです。
ライアーゲームに関しては漫画で見て好きなもので見出したのですが、時効警察はたまたま見たのでがスッカリはまったようです。
前にもやっていたものの続編のようなので機会があれば前回のも見てみたいですね。

懐かしいのでは、ケイゾクやTRICKも好きでしたよ。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 02:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今日は今日帰れた

どうもー!今日はまだ日が変わっていないのです、ん〜いい感じです。
今は近々くるホニャララのための準備中なのですが、これも会社で何人かが受けなければいけないことになります。
この何人かというのもランダムというか、ある基準にそって選ばれます、4日で延べ人数40人くらいでしょうか5回当たる人もいれば0回の人もいる、ドキドキですよ。

まぁ、何がいいたいかと言いますとこれがいつ当たってもいいように準備中なのです、しかも私は当確に近い男3本柱の一本なのです・・・本日1日目の当選者が発表になったのですが、今日はセーフ!!
この調子であと3日乗り切りたいものです!

準備だけならいいのです、その後こっぴどく怒られなければ・・・
応援よろしくおねがいします!
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

首が回らない

どうもこんばんわ〜!
先日はまたもや見栄をはってしまいそうになってしまい反省しております。
もともとがのんびり生活を見直そうかな、ってテーマだったのにネタ探しして「更新しなきゃって」って焦っていたようです。
これからはのんびりテーマ&更新に磨きをかけたいと思いますが、生暖かく見守ってやってください!

しかし、最近帰りが遅いわけですが借金で首は回らないは、座りっぱなしの仕事で肉体的に首が回りずらいは首ばかり攻めなくても・・・。
年のせいなのか、運動不足のせいなのかそろそろキツイ時期にきているようです。

私はもともと姿勢が悪くて肩こりや関節痛があるようで、身体のメンテナンスした方がいいなのかと感じています。
カイロプラクティクでしたっけ、最近チラシなんかで見るのですが、忙しいのが終わったらバキバキっとやってすっきりしてみたいものです。
しかし、値段が結構するんですよねぇ・・・残業手当が多かったら頑張った(自分で言っちゃいけませんが)褒美にやってみようかなぁ。

生暖かい応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

正直言っていいですか〜

実はですね、最近ネタがないのです・・・。
なんてったって、起きる→仕事→帰ってくる→寝るの4つの行動しかしてませんよヽ(`Д´)ノギャース
まぁ、晩御飯は会社から支給(んー、配給か)されたカップラーメン各種&レンジご飯があるので食費が浮いて助かるし、時間もつぶれるから無駄遣いもしない!イイコト尽くしだからいいのですが、なんてったって刺激がねぇっすのよ!!
日々にはお金はもちろん、ある程度の刺激は必要なのかもしれませんね!

適度な刺激募集中!応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

まだまだスタート直後

さてちょっと前に書くと言っていた借入総額なのですが、現在どうなっているかと言いますと。

現在の借入総額は 4,691,605円也!
内訳は
会社@  1,141,988円(1,197,481)(残5年、金利込み)
会社A  1,996,220円(2,106,170)(残5年、金利込み)
車借入   653,600円( 674,400)(残3年、金利込み)
信販@   449,797円( 459,797) 28.8%
信販A   450,000円( 410,000) 18.0%

ふむふむ、返済額が156,243円か、順調とは言えませんが減ってはいる様子返済額が変わらないので実感はありませんでしたが少しずつでも減っています。
残念なのは金利の安い方は簡単に借りられず、金利の高い方でしか自転車を漕げないということ・・・orz
始めてから3ヶ月程経過し2回ほど返済した結果なのですが、残念ながらおまとめ等に失敗し劇的に何か変わったわけではありません。
無駄遣いを減らし自炊などで節約をするという基本的なことを行うに終始しています、いずれおまとめとかを行うことが出来るコトを夢見てコツコツ行こうと思います。(それしか出来ないんですがね・・・)
昔のようにはならない、強い意志を持って取り組んで行きたいところです、何回も書いてはいるのですがここで切れては今までと同じ、しかも今戻ってしまうということは現在の生活をすべて捨てないと返済できないところへ行ってしまうということを意味している!
戻るわけにはいきません、お金以外は現在の生活に満足してますし手放したくはありません、周りの人にも心配はかけたくない「何を綺麗事を」と言われるかもしれませんが正直な気持ちなんです。
気合を入れていきますよ!これからも応援よろしくお願いします。

こちらに参加しております、ポチットお願いできるとありがってっす!
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

休日出勤

出勤・・・借金似てますねorz
本日はこれから休日出勤です、休日出勤というと嫌なイメージがありますが代休をもらえるので、ここさえ乗り切ってしまえば後は休めるので悪いことばかりではありません。
普段働いている日に休めるのは気分的に(・∀・)ノイイと言うわけで頑張ってこようと思います。
残業手当は返済に充て、代休でまったり過ごすこれが当面の目標です!

できたら応援していただけるとありがってす。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

やったよ俺2

昨日は眠たさに勝てず、申し訳ないです。
本日はだいじょうV・・・すいません、知ってる人だけ失笑してください。
いきなりですが、昨日書こうと思ったこととは、給料の明細がきたのです。
結果は・・・やりました先月と同じくらいの残業手当!ウンウン来月は自転車ギリギリのラインで踏ん張れそうです、頑張って節約せねば!
さらに、前に書いたのですが光フレッツの切り替え工事が来月初旬に決まり4ヶ月電話&ネット料金がサービス!これは大きいですよ!計算すると4ヶ月で24,000円の節約です。
「別に回線速度なんて遅くてもいいや」と思っている人も節約のために切り替えるのも有りだと思います。(あっ、マンションタイプだと今より安くなるのです)
まだまだ、借金はあるのですがコメントをいただいてる方や他にも同じようにブログを書いている人などに刺激を受けながら頑張りましょう!!
それでは本日はこの辺で〜

応援してもらえるとありがたいです!
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

さすがに眠い!

ただいま帰ってきまして、書きたいことはあるのに眠たくて文章がまとまんねっすorz
申し訳ないのですが、明日にしまっす!
でわ、おやすみなさい・・・
posted by BECK at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

