あなたはいくら借りられる?

2007年02月06日

みちのり

banner_02.gifこんばんは、今日はなんだか訪問者が多いような気が??
なんでか解りませんが、訪問してくれた皆様ありがとうございます!

最近寒いですなぁ、暖房費がばかにならないですよ(´Д`)ハァ・・・
暗くなったところで、今日は借金がここまで膨らんだ理由を振り返ってみようと思います。
最初の借金は忘れもしない車のローンでした、これだけであれば月々13,000円ほどの返済でしたので問題なかったのですが、車を持つとそこは男、いや漢!当時の私は軽くスピードの向こう側にあこがれていまして、大金を投入しパーツを購入し、夜な夜なガソリンを無駄に消費していったのです。当時はカードも所有しておらず、店でその買い物のみに有効なローンを組んで月々50,000円ほどの支払いとなっていましたが、まだ少しは貯金ができる位の余裕はあったと思います。
そんな時です、ヤツが来たのは・・・

そんな私もランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。
banner_02.gif


続きを読む
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

