あなたはいくら借りられる?

2007年07月06日

ふぅ〜

実は先日職場内で移動がありまして、場所は変わらないのですが仕事内容が変更になりました。
働いて13年ほど経ちましたが初めての仕事、まったくの畑違い・・・正直とまどっています。
しかし、あれだなぁ「勉強にもなるしやりますよ!」なんて大きな口たたくんじゃなかったですよ!もういっぱいいっぱいなんですね(´_ゝ`)

と、書いていますが返済もあるので当然やめるという選択肢はありません!新人に戻ったつもりで働く所存であります!!

こんな風に心配のタネがひとつ増えてしまいましたが、借金に比べりゃ子供みたいなもの、がっつり稼いでやりますよ!応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです。なんだかBECKさんが大きく見えますw
借金返済を通じて強くなってるのでは?w
新しい仕事大変ですね。
体に気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 箪笥 at 2007年07月07日 00:46
>箪笥さん
どうもです〜、強くなっていれば良いのですがまずは借金返済を!が一番大きい割合を占めているのが大きいですかね。
借金返済は身体が資本(いつものセリフですね^^)お互い気をつけて頑張りましょう!
Posted by 管理人 at 2007年07月07日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

