あなたはいくら借りられる?

2007年07月05日

東京ってすげぇ!

今、シャワーを浴びてテレビを見ていたのですが、激しくうらやましいニュースが飛び込んできました!

「店内のものが何でも1日5品までタダでもらえる!」

なんて言ってるんです、どうせ入会金とかが高いんでしょなんて思いながらも見ていたのですが、どうやらそうでもないらしい、なんでも企業の新製品をサンプルとして置いてあるとのコト。
まぁ、アンケートなどに答えなければいけないようですが、タダでもらえるならこれくらいのことは全然問題なし!

入会金が300円で年間パスが1,000円、しかもポイント制などもしており貯まると1日に持ち帰れる個数も増えるようです。
年間1,000なら元を取るのも簡単だろうしボッタクリでもないですね。

こいつはいい!テレビで見ていたところでは酒もあった様子・・・なおいい!!毎日でも通いたいくらいですよ。
そう場所が東京ってコトを除けば・・・orz

7月25日開店で現在入会の受付もしています、東京の方は行ってみるといいかもしれませんね、公式サイトもあったのではっときます、興味のある方はどうぞ
samplelab公式サイト
行った感想などコメいただけると嬉しいです。

しかしうらやましい・・・応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。なんて素敵な情報♪

原宿だけどお酒もあるんですね!

が、多分、かなーーーーり行列の予感(笑

夏休み終了後の平日あたりに
行ってみようかなーと思います。

楽しみ♪
Posted by カリーヌ at 2007年07月05日 01:12
>カリーヌさん
どうもー!こんな店ができるとはうらやましい限りですよ。
行列の予感・・・たしかにこれを見逃す手は無いデスもね。行った後の感じなど教えてください^^
Posted by 管理人 at 2007年07月07日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

