あなたはいくら借りられる?

2007年07月04日

対メタボリック秘密兵器上陸

そういえば、少し前にここでも触れていたビリーズブートキャンプの隊長であらせられる鬼軍曹コト「ビリー・ブランクス」来日してましたね!
私も忙しかったりで毎日とは行きませんでしたが、いつものジム通いに加えビリーズブートキャンプに挑戦していました。(後輩にダビってもらったものなのでビリーバンドはありませんが・・・)

最近はテレビでも毎日のように出演していたので見る機会も多かったのですが、まんまですね。

自分の力を信じて!

自分に負けるな!

運動時もそうなのですが、返済にも気合が入る!
昨年の健康診断で中性脂肪が多すぎだねと言われてからもうすぐ1年・・・あの屈辱は忘れません!
ビリー隊長の教えをまもりリベンジを図りたいところです。

少しずつおなかは凹んでいるのだけれど、まだまだ第3のビールっぱらが・・・ヴィクトリー!!
人気ブログランキング

ちなみにコチラがビリー



ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリー最高ですよね!「学校へ行こう」で新ヴァージョンが発表されてましたね。
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年07月04日 10:24
ビリー大人気ですよね〜。
でも見るだけで筋肉痛になりそうw
鬼軍曹のせるのうまいから あたしも返済応援して欲しいですw
Posted by 箪笥 at 2007年07月04日 15:28
>ビリーズブートキャンプマニアさん
どうもこんばんは!ビリーのタイミングのいい応援にはホント励まされますね、飽きっぽい私も頑張れていますよ。
ニューバージョンも楽しみですね^^

>箪笥さん
返済の応援・・・ホントですね〜
しかし、ブログを見ていただけるのも励みになりますよ!
Posted by 管理人 at 2007年07月05日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

