あなたはいくら借りられる?

2007年07月03日

そう6月といえば

みなさんこんばんは!
少し前の話になるのですが、6月末日に我が社もボーナスなるものが支給されまして貯金通帳をみた私も少しの幸せを味わうことができました。

と、数日の幸せを感じたところで返済にまわしましょ。
正確な数字を書こうと思ったのですが、明細票を会社に忘れてきてしまいました・・・。
ボーナスでの返済は約170,000円ほど、さらに7月の末ごろに50,000円返済できる、昔は(と言っても半年ほど前の話ですが)はカードで買物済み、入ったそばから飲みに行くなどマッタク状況がつかめていない浪費者でした。
まだまだ返済できる日は遠いですが、半年間ブログと共に続けて少しずつではありますが返済に向かっているような気がしています。
次は冬のボーナスまで自転車漕がないでいけるように頑張りたいですね。

ボーナスは無いからせめてナスでも食べようかな、季節ですしね。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;エーッ! BECKさんダジャレでしめるの?w
ま〜 ナスおいしいからいいですよw
あたしも自転車こがないでがんばりますよ。
昨日増額の案内が来たんですけど 華麗にスルーしました。
前だったら絶対増額してるw
Posted by 箪笥 at 2007年07月03日 17:19
(^-^)フフフ ナスはウマイですよね、ダジャレもたまにはいいかなと。
華麗にスルー!いいですね、こういったこともこれから出てくるとは思いますが、利用できるものを慎重に選んで返済していきたいですね!
Posted by 管理人 at 2007年07月04日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

