あなたはいくら借りられる?

2007年06月27日

6月の返済

今月も給料日が過ぎ、返済が始まりました。
本当に残業手当さまさまで助かっています、と言うか無かったらどうなっていたんだ・・・と言う感じです。
返済後の状況は以下のとおり

現在の借入総額は 4,507,675円也!
内訳は
会社@  1,086,642円(1,123,420)(残5年、金利込み)
会社A  1,922,920円(1,959,570)(残5年、金利込み)
車借入   632,800円( 643,200)(残3年、金利込み)
信販@   435,313円( 435,313) 28.8%
信販A   430,000円( 450,000) 18.0%

ふむ、減ってはいますが今月から来月にかけ結婚式が2つ、払っていない車税、車のボーナス払い分などまだまだ予断を許さない状況です。
信販会社はいつ金利をさげるのかなぁ・・・現在借りている人でも恩恵を受けれるような変更になるよう祈るばかりです。

今月末にはボーナスもあるので、もう少し減りますよ!応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて見ると信販@金利高いですね〜。ぜひとも恩恵を受けてもらいたいです。予断を許さない状況みたいですが、ボーナスで勢いつけて、がんばってくださいね。っていうか、あたしもがんばりますw
Posted by 箪笥 at 2007年06月28日 14:50
>箪笥さん
そうなんでよね、信販@をどうにかしようとやっきになって失敗した時もありましたが、今はコツコツ行くしかないのかなと、お互い頑張りましょう!
Posted by 管理人 at 2007年06月29日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

