あなたはいくら借りられる?

2007年06月25日

結婚式ロード1回戦

みなさんこんばんは。
昨日は前から話していた結婚式3連戦の1回戦が行われました。
親戚の結婚式だったのですが、たのしい雰囲気の中でよい感じに終了しました。

しかしながら、楽しい結婚式の中でも恐れていたことが現実に起きてしまいました!
って、大げさに書きましたが、「BECKは結婚しないのかい?」
「○○は子供が出来たみたいだし、あんたもそろそろかい?」
などなど私の結婚に関するアレコレを親戚の方々は楽しいそうに語るわけですよ。
「そろそといい年だし貯金も貯まってるんでしょ?」みたいな・・・
ありませんよ!っていうか借金たくさんで結婚なんて考えられる状況じゃないですよ!!(まぁ彼女もいませんがね(´_ゝ`)
ふぅ、予想はしていましたがなかなかの波状攻撃をみせてきます、あれですジェットストリームアタックですよ・・・。

今回は親戚の結婚式ということもあり出費は最低限で抑えられましたが、次回からは付き合いも出てきそうな感じです。
気を抜かないで予算内での付き合いに抑えたいところです!

結婚?しないんじゃなくて、できないんですよ・・・応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ来ましたね結婚式3連戦w 初戦は最低限で抑えられたということなので 勝利?ですかね。

そうなんですよね。結婚式ってそれなりに楽しいんだけど、周りから当然のように予定を聞かれるんですよねw 予定のないものには辛いです。BECKさん、仲間がいるから大丈夫ですよ。多分w
Posted by 箪笥 at 2007年06月25日 15:26
>箪笥さん
こんばんは〜!
1回戦目は勝利!と信じたいところです。
仲間がいるから大丈夫!そうですよね、借金返済と同じくコツコツいきますよ^^
Posted by 管理人 at 2007年06月25日 22:32
相互リンクのお願いです。
リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?
私の家族はギャンブルで金銭感覚の
狂った弟に散々振り回されました。
その時の事をサイトに書いています。
http://okozukai.moo.jp/
家族の借金身内の借金
是非見てください。

http://okozukai.moo.jp/link6.html
リンクはこのページにさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by 家族の借金身内の借金 at 2007年06月26日 22:18
>家族の借金身内の借金さま
相互リンクにつきまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
週末までにはリンク完了したいと思います。
サイト見させていただいたのですが、私は借金をした身なので反省しながら読ませていただきました。

反省をいかし返済に励みたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年06月29日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。