あなたはいくら借りられる?

2007年06月22日

米米

今日うたばんに米米クラブが出ていたからといってタイトルとはマッタク関係ありません。
そうなんです、我が家の、と言うか日本の主食である米が切れてしまいました・・・。
いつもならここでガッカリなのですが、本日はちと違いますよ!
なぜなら米券があるから!!

これは車検に出したときに頂いたもので、あと6sのストックがあります。
6キロあればしばらく持つので食べるものには困らないのが借金返済での小さな強みです。

話は変わって今週末から恐れていた結婚式強化月間に突入します、米券で助かった分を無駄なく使ってやりくりしたいところです。

なるべく安い米を探してこないとなぁ・・・応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

