あなたはいくら借りられる?

2007年06月20日

どうした給料明細??

んー・・・どうしたもんかなぁ・・・なんつーか・・・
納得いかないんすよ!!

今日給料明細をもらって見てビックリですよ!あがるのは知っていたのですが、ここまでとは・・・住民税が高いんですよ!!
少し前から所得税が減っていたようなのですが、これを差し引いても1万円弱違うのです・・・orz
でっかい話で愚痴は言いたくないけれど、政治家!どこを見て景気が良くなってるちゅーねん!!給料下げられたままですが何か?
ふぅ、文句を言っても下がるわけではないのですが、言わずにはいられなかったのです・・・

返済の面からも厳しい状況ではありますがなんとか乗り切りたいところです。

より節約に力をいれないと!応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1万円弱ですか。きついですね。節約をやってるから、1万円の大切さが身にしみますよね。BECKさん、がんばりましょうね。
Posted by 箪笥 at 2007年06月21日 18:31
>箪笥さん
どうもです〜!
明るく返済が目標なのですが、ついつい・・・。
しかしながら、これで戻っては意味が無い!
お互い頑張りましょう!!
Posted by 管理人 at 2007年06月22日 00:58
はじめまして。毎回、楽しみに読ませていただいてます。         住民税うちも1万円弱増えてました。
あまりにもビックリしてしまって、仕事中の主人に電話で確認してしまった位です。
借金返済の身にはつらいです。
Posted by ぴのぴの at 2007年06月25日 17:05
はじめまして。
毎回、楽しく読ませていただいています。
住民税・・・うちもしっかり1万円弱増えていました。
あまりにもびっくりで仕事中の主人に給与明細の確認をさせてしまいました(任意でプリントアウトするため)
借金返済中の身にはつらいです。
Posted by ぴのぴの at 2007年06月25日 17:11
>ぴのぴのさん
はじめまして、ブログ読んでいただいているようでありがとうございます!
住民税・・・そうなんですよね、上がるのは知っていたのですが上がり幅がハンパじゃないorz
ホントにつらいところですがお互い頑張りましょう!
ぬるーい感じのブログですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年06月25日 22:29
やっぱ1万円弱増なんですかー。
昨年の給与明細を保管していないので
比較できないワタクシなのでした、、、

とりあえず、ナントカ還元水の分を
まずはちゃんと弁済するとか、
小さなことからでもちゃんとやってくれないと、
不満は募りますよね、、、
あんな変な話し合いで
お給料もらえてるの?この人たち!?
とか、、、

色々なことを思わせてくれます。

次の選挙、とりあえず、選挙カーを使わない人から
選ぼうと思いますです。
(うぐいす嬢のバイト代も税金から
支払われていると思うと、アホらしくて)



Posted by カリーヌ at 2007年06月25日 22:59
>カリーヌさん
どうもです〜!
やっぱり増えましたよ・・・数字を見るとガッカリな感じです。
ナントカ還元水!自分が好きで飲んでいるものが経費で落ちる・・・不思議な感じですよね、それなら私のビールも経費で?いきませんかねぇ

うぐいす嬢も税金・・・何をやっているんだって思いますね、ホント
Posted by 管理人 at 2007年06月29日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

