あなたはいくら借りられる?

2007年06月17日

いや〜、堪能しました

どうもこんばんは!
帰ってきたら報告しますなんて書いておきながら申し訳ないことにこんな時間になっています。

先日の報告をしますと、8時頃から飲み始め久々の話で盛り上がったり、共通の友人への電話などもあり夜が更けるにつれスッカリ酔っ払っていきました、そんな中「どうせだから泊まってけー!」なんて話になり、家に帰ってきて更に飲み会続行!
続いて土曜日も天気もいいし家で飲むか〜、なんて話しになりまして飲み会続行・・・まさに酒に飲まれた週末となりました。

2日目は宅飲みということもあり、予算も想定内に収まり返済中の身ではあるのですがいい方向にリフレッシュできたと思います。

友人は借金のことを知りませんので、泊まっている間は更新できないのが難点ですね・・・そうか携帯からすりゃいいのかと先ほど気づきましたよ、まぁ酔っているので色々まずいこと書いてしまいそうですがね。

今週は給料日もあるし、気分転換も出来たところで頑張りたいですね!
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BECKさん、いい気分転換が出来たようですね。予算内に収まったのもすごいです。こういうことの積み重ねがあとで大きいんですよね。あたしはお酒を飲むと気が大きくなるから気をつけないとw
Posted by 箪笥 at 2007年06月18日 15:04
>箪笥さん
こんばんはー!
今回は予算内に収まって良かったですよ^^
気持ちが大きくなる・・・わかります、私もそのタイプなので返済しているコトを忘れずにいきたいですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by 管理人 at 2007年06月19日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。