あなたはいくら借りられる?

2007年06月15日

行って参ります。

さて、今日は先日言っていた友人との飲み会がありこれから出かけるところです。
行くと決めたら楽しみになるものです、安い店をチョイスしたのでたらふく飲んでこようと思います。
借金返済に頭を回転させている毎日・・・友人との時間で少しでも回復できればいいなと思います。(あれですよ、友人に愚痴を言うとかではないですよ!)

帰ってきて元気があれば報告したいと思います、では逝ってきます!
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BECKさん いってらっしゃいw 思いっきり楽しんできてくださいね。でもあんまり酔っ払って帰りにコンビニ寄らないように気をつけて下さい。コンビニには魔物が潜んでますよw
Posted by 箪笥 at 2007年06月15日 20:52
借金との付き合いは
見えない消耗がたくさんあるから、
ときには息抜きも必要ですよね♪

私も昨晩は3000円の予算で呑んできました。
ああ、シャバの空気はええなぁ、なんて(笑
Posted by カリーヌ at 2007年06月16日 13:57
>箪笥さん
こんばんは〜!
いやー、思いっきり楽しんできました。
コンビニ・・・危険な場所ですね、今住んでいるところは良く飲むところからの帰り道にコンビニがないので助かってますよ。

>カリーヌさん
こんばんはです!
見えない消耗、ありますね。
今までは無駄に出費していましたが、計算しながら息抜きしていきたいところですね!
シャバの空気・・・ほんとにうまかった(笑
Posted by 管理人 at 2007年06月17日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。