あなたはいくら借りられる?

2007年06月10日

税金

今日は今後の収支計算などをしていたのですが、当然収入は増えるわけがない・・・しかし支出は増えていく、正確には増えているわけではなく出ることが決まっていたお金なのですがね。
まず大きいのが車の税金、軽にでも乗りかえれりゃいいのですが今の車を売っても二束三文・・・とてもじゃありませんが買い替えは無理そうです。
たとえ安い車を買っても修理費がかかっちゃ意味が無い、難しいところですね。
あと、大きいと思われるのは税金が増えるのです・・・ん、増えるんじゃ無くて減税がなくなるんだったかな。
ふぅ、景気が良くなってきたから減税はいいでしょってコトなのかな・・・景気が良くなったから?

車検は予定していたのですが、税金が増えるのはいくらになるか計算していないので給料明細がでてからですね。

右から入った給料を〜、左へ受け流す〜・・・応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。
人気ブログランキング投票等、応援クリックさせて頂いています。
私も同じようなカテゴリーでブログをやっています。
宜しければ相互リンクをお願いしたいと思っています。
こちらからのリンクはすでに完了しております。
お手すきの時で結構ですので、相互リンクをお願いします。
Posted by okanega1ban at 2007年06月12日 12:42
>okanega1banさん
コメント、投票などありがとうございます。
しがないブログすが今後ともよろしくお願いいたします。
リンクの方もはらせて頂きました。
Posted by 管理人 at 2007年06月12日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。