あなたはいくら借りられる?

2007年04月07日

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ♪

タイトルなんですが、映画がやるからと言って鬼太郎とはまったく関係ありません。
私、実はゲームが好きなんです!まぁ気合を入れて言うことでもないんですが、どうしてこんなことを言い出したかというとこの間部屋を整理していたら途中までしかやっていないゲームや、なんと封すらきっていないゲームまであるのです・・・。
んー、本当にひどいっすな・・・これでゲーム好きを名乗ろうなんざ・・・では無くこういうことをしていたから借金が出来てしまったんですね。
しばらく買物をする予定はありませんが、これからは本当に必要なものだけを選ぶようにしたいですね。

とりあえず、興味のあるゲームは手を付けてから、無いゲームは週末に売りに行こうと思います。
ふむぅ、久々にゲームをやるのでちょっと楽しみな私です。

ぬぉ!?筋肉少女隊が歌ってる!なっつかしいですねー!!
トビマス、トビマス「日本を印度にしてしまえーー!!」
人気ブログランキング


ラベル:借金 返済 ゲーム
posted by BECK at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームって高いですからね〜。あたしはDVD買ってたくちです。お金ない時に売ったら3万くらいになって、助かりました。今考えるとありえないくらい無駄遣いしてたんですよね〜。

??なぜに筋少??
筋肉少女隊かぁ、昔ラジオ聞いてましたよ。
Posted by 箪笥 at 2007年04月07日 02:59
管理人様!
タイトルだけ見たら…上映中のゲゲゲの○太郎!?(◎◎??
と思っちゃいました(笑)

箪笥様は、DVDをリサイクルショップに出されたんですね(^^
私の場合は、不要なCDや本でしたので、量の割には金額は…(笑)
でも、部屋が少しスッキリしましたから… よかったですよ。(^-^)♪
Posted by す。 at 2007年04月07日 21:52
>箪笥さん。
筋少はですね、再結成したのかテレビで歌っていたんですよ、ついつい懐かしくて^^
DVDとかは俺もありますね、今となっては借りて見ればよかったのかと・・・。
しかし、3万円はすごいですね!

>す。さん
ふふふ、丁度ゲームのことを書こうと思ったらウエンツや大泉洋が宣伝してたの思い出しまして。
わたしが売ろうと思うのも古いゲームなので金額は期待できませんが、節約の心意気と言うことで行きたいと思います!
部屋がスッキリもいいですね^^
Posted by 管理人 at 2007年04月07日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。