あなたはいくら借りられる?

2007年02月16日

IE7ってどうなんでしょ?

こんばんは、今日はお金が無いときの暇つぶしなんかを書いてみようと思っていたのですが、考えてみるとYouTubeや無料ネトゲなどPCに依存してるものが多いんですね。
その中で欠かせなくなっているのはタブブラウザ!使ってみるともうやめられません、こんな便利なものなぜ最近まで使っていなかったのかなと思いますよ。(タブブラウザについては下の方に各HPのリンクはっときますんでそちらからどうぞ)
今私が使っているのはSleipnirというブラウザです、過去にはFirefoxなんかも使っていました。(好みなのでどちらが(・∀・)ノイイとかではないのですが)
それに対抗し?、少し前にInternetExplorer7が出たわけですが、なんて言うんですかね、セキュリティーが向上(これは当然!)タブブラウザ化(これが目玉なのかなぁ?)・・・大事なところが抜けているというか、「タブブラウザ!」って上では力説してしまったんですが、これにマウスゼスチャー機能がついて初めて便利なものになるのかなと(あくまで個人的な感想ですが)思っていたので付いてないと知っただけでダウンロードする気すら起きていません、どなたか使った感想なんかを教えていただけたら嬉しいです。
上記のブラウザ(他にもたくさんありますが)を使ったことの無い方、1度使ってみてください!スゴク便利ですよ(^_^)


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Firefoxはこちらから→Mozilla Japan

別に上の会社の関係者ではないんですよ!できれば応援お願いします。
banner_02.gif


posted by BECK at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IE7、一週間ほど使ってみました。
・・・・・Sleipnirに戻しました。
特に使いづらいわけではないのですが、タブブラウザなら使い慣れたSleipnirでいいじゃないか、と。
可も無く不可も無く、だから何?って感じです。

あ。返済頑張ってください。私も頑張ります。
Posted by ぷ at 2007年02月18日 00:57
>ぷさん
コメントありがとうございます、IE7やっぱり微妙なんですね・・・もしや隠れたいいところが!なんて期待してたんですけどね。
返済お互い頑張りましょう。
Posted by BECK at 2007年02月18日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。