あなたはいくら借りられる?

2007年02月04日

小遣い稼ぎ(アンケート1)

こんばんは、体調不良からやっと回復してきました。
最近は体に無理がかかることはしていないんですが、歳のせいですかね・・・。

それでは本題に、少し前に返済計画の予定を書いていたのですがそれに加えネットアンケート等のお小遣い稼ぎも採用してみることにしました、もう知っている方もたくさん居るとは思うのですが書いてみます。
興味のある方は”続きを読む”からどうぞ

ランキングに参加しています応援してくださる方はクリックお願いします!
banner_02.jpg

アンケートとは・・・各社から依頼されたアンケートに答えることでポイントをゲットできます、会社により報酬ポイントや交換できる最低ポイントが違います。


まずは、メールの登録が必要なのでフリーのメールアドレスを取得しまして(私の場合です)、アンケートの報酬振込先として”e‐bank”の登録が必要な物が多いので登録しましょう。(もちろん無料!これ大事)
下記に紹介している”ECナビ”から”e‐bank”申し込むと今なら期間限定で7,000ポイントももらえるのでちょっとお得ですよ。
ではアンケートのことを、まだまだ始めたばかりで目に見えての成果はまだなのですが、色々なサイトで紹介されている物を参考にして比較的アンケート調査が多そうなところから始めてみました。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ〜ここはアンケートではないのですが、色々なバナーをクリックすることやサイト内のイベントでポイントをゲットすることができます。
アンケートじゃないのになぜ?と、言われると思いますが、ここと連動してリサーチパネルというアンケート系サイトがあり、ECナビから申し込みできます。
ポイントが共通ですので2つを同時進行させることでポイントが早くたまるだろうってもんです。

マクロミル〜依頼量の多いアンケート系サイトです。
メールにて依頼があり、まず事前調査があり、そこで選ばれると本調査に進みます、もちろん本調査の方が報酬が高いです。

bnr_02.gif
mpack〜ここもメールにてアンケートの依頼がありそれに答えることで報酬を得ることができます。
2年でポイントの失効期間となりますが自分でですが延長できるようなので
問題ないでしょう。

prize.jpg
Prize-Prize〜上記と同様のアンケートの依頼の他、メールで送られてくるURLを訪問することでもポイントを得られるので早期に交換できるのではと期待しています。

なお、いかなる被害や損害に関しても、管理人は一切責任を負いません。 登録等はご自身の判断でお願い致します。

とりあえずですが4サイトの紹介です、まだまだ登録して様子を見ているサイトもあるので今後も小出しにしていきたいと思います。
サイトによっては紹介によりポイントがつくサイトもあるのでHPやブログを運営している方は積極的に紹介するのもいいと思います。
では長くなりましたが本日はこの辺で・・・


【関連する記事】
posted by BECK at 23:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動車保険の経費削減策があります。
http://sonpogengaku.seesaa.net/
紹介ID=010をよろしく
Posted by at 2007年02月25日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「予言的中」
Excerpt: うわさの「日8」とうとう購入しました!! 評判は色々聞いていたけど・・・ ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円 うん ♪ 納得 !! 見る価値大ありですよ!! だって『ここまで暴露する..
Weblog: すぐ稼ぎたい!!
Tracked: 2007-02-21 14:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。