あなたはいくら借りられる?

2007年02月28日

過払い請求とか

こんばんは〜、今日はスーパーの安売りがあったので2,500円相当の食材を仕入れてきました、なんとかこれで2週間食いつなぎたいところです。
ろうきんのカードローンなのですが、まだ審査結果は届いていません、まだ2日しか経っていないので当然ちゃ当然なんですがね。
しかし、仮におまとめがうまくいったら信販系の金利の高い方は過払い請求ななんかもできるんじゃないかと考えています、いくら位になるかは今後調べるとしても少しでも収入になるのであればやるのが当然ってもんです、今まで世話にはなっていたのですがそれとこれとは別!なんとか実現したいもんですね。
実際できるかどうかの確認もこれから調べようと思っていますので、そのうち経過なども書いていきたいと思います。
ん?しかし先に借りれなかった時の対策をさきに考えるべきか orz
ふぅ・・・先が思いやられますが、これからイベント撮影隊隊長と言う名の使いっ走りに任命されたため行ってきます、でわ〜

励みになります→banner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

祝!

祝!
いやー、めでたい・・・のかな??自分的にはすごくめでたいのですが、1000HIT達成ですよ!約1月での達成は自分的には早いなぁ、これは皆さんに感謝しなければねってなもんですよ!
ブログを続けるのはもちろん、借金返済も連動して頑張らなければなりませんね、みなさんこれからも生暖かい感じで見守ってやってください、ホントオネガイシマス。
長くなりそうなので今日は続きからどうぞ

続きの前に申し訳ないのですがクリックなどオネガイシマス。
banner_02.gif

続きを読む
ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

映画とかビデオとか

先ほどまでスウィングガールズを見ていたのですが、これが面白い!あまり邦画は見ないほうなのですがこれはイイ!
昔から映画は好きで映画館には行けなくてもビデオを週末に固めて見たりしていたのですが、そういえば最近ゆっくりビデオ鑑賞とかしていないなぁ・・・。
特にパチンコとか行きだしてからはヒマがあれば朝から晩まで打つのが当たり前になって忙しいのと勘違いしていたみたいです。(別に強制じゃないのにね)
自分はビデオ鑑賞とかはヒマな時にというイメージなので、忙しくて見る暇ねーや!コンチキショウ!とだんだん見なくなっていたんですね、これからは余裕もあるし安い時にでも借りてきて1本をゆっくり見るなんてこともしたいですね。

お勧め映画は「レオン」です!
クリックオネガイシマスbanner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

休日の過ごし方

今日は休みだったのですが、昔(と、言ってもつい半年ほどですが)はすぐパチンコ屋に行ってしまい夜遅くにガッカリしながら帰ってくるのがほとんどでした。
しかも、負けることがほとんどでたまに勝つと飲むは無駄に買い物するはで手元にお金は残りません・・・そんな生活だもの借金も増えるってもんですねorz
パチンコで思ったのですが、最近はコンビニなんかでもお金がおろせたりキャッシングができたりで便利になった反面、私には使い方を間違ってしまったんですね、パチンコ屋との往復で一気に火ダルマに・・・これから改善していかなければ!

話がずれましたが、休日の過ごし方ってことで、パチンコをやめてからはは漫画喫茶で時間をつぶしたりしていたのですが、やはりお金がかかります、そんな中出会ったのが数多くあるWEBサイト巡りでした!
借金サイトを見出したのもそれがきっかけでしたので、接続料はかかるもののそれは今までも一緒だし出かけない分、外食などのよけいな出費も抑えられるって事で一石二鳥ですよ!
あっ!しかし、これにも弱点があって交友関係が狭まることと、日光に当たらなくて白い肌に磨きがかかってきてます・・・。
他にお金のかからない暇つぶしなどあったら是非教えてください!
では本日はこの辺で〜

今日も一歩も外に出ていない私に応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

返済をば

給料日がきて会社ローンが引かれました、結果からかきますと。
借入総額     4,831,428円
返済額(会社@)20,038円 +(会社A)40,737円

借入総額    4,770,653円也!

ブログを書くようになってから返済額はそれほど変わっていないものの、無駄遣いが減ったように感じます。
特にコンビニでは格段に減ってきたよです、ブログを書いたり、他の人のを読んだりするのは良い刺激になっているようです。
今後は勢いに乗って返済を加速させたいですね!

クリックなどしていただけるとありがたいです。
banner_02.gif

ラベル:返済 借金
posted by BECK at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ボーリング大会

こんばんは、今日は納豆の味噌汁を作ってみました、なかなか美味です^^納豆好きの方は試してみてください!
さて、昨日は給料日だったわけですが、その大事な日に会社のボウリング大会が行われました!楽しい雰囲気の中大会は進み我がチームは見事優勝!やりましたよ、商品を見事ゲットです。まぁ、私はチーム最下位でしたが何か?( ´_ゝ`)
うちの会社では2ヶ月に1回位ボウリング大会があるのですが、親睦会費からの支出となるためその場の財布の痛みはなくてイイ感じです。(給料日に親睦会費は払っているんですがね・・・)
苦しい借金返済の中でもこんな風に楽しいイベントがあると頑張れるってもんですね!
給料が出て借金も多少返済したので明日はその報告など、ではー

ボウリング、たまにはイイですね!ポチット応援お願いします。
banner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

給料日前日

明日はついに給料日です!
いつもは事前に明細を貰うのですが、今月はなぜかもらえません・・・もしや無し!?
まぁ、そんな訳はないんですが今月は残業も少なかったので普段どおりの給料だと思うんですが、このブログを始め、他の方のブログなんかを読んでいる効果なのか無駄遣いが格段に減っているようです(コンビニでの無駄使いが特に)
この調子で返済をしていきたいですね!一括払いのミスで来月は恐ろしいですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

たくさんの方に見ていただいてるようでありがとうございます!
banner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

仕事が・・・

んー、やっと仕事が終わって帰ってきましたよ、実働12時間労働か・・・キツイデス。
こんな時間に晩御飯を食べるから太ってしまうのかなぁ・・・。
なんか頭がまわってないので、今日はこの辺でー。

こんな感じで申し訳ないんですが、応援よろしくお願いします。
banner_02.gif

ラベル:借金 返済
posted by BECK at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

禁煙

こんばんは、ブログを始めて3週間位たったのですが、見てくれている人も居る様子で嬉しい限りです、これからもよろしくお願いしますね!
さて、今日はこの間飲んでて気づいたのですが、私は禁煙を始めて2年ほど経つのですがいまだに酒を飲んでいると吸いたい衝動にかられます・・・、意思が弱いと言われるとそれまでですが禁煙をされている他の方はどうなんですかね?
借金ブログ的にお金の計算をしてみると、ざっと100,000円/年相当吸っていた計算になり借金(あっ!健康もね)のことを思うとこのまま継続したいですね。

応援クッリクお願いします!


ラベル:借金 返済 禁煙
posted by BECK at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

IE7ってどうなんでしょ?

こんばんは、今日はお金が無いときの暇つぶしなんかを書いてみようと思っていたのですが、考えてみるとYouTubeや無料ネトゲなどPCに依存してるものが多いんですね。
その中で欠かせなくなっているのはタブブラウザ!使ってみるともうやめられません、こんな便利なものなぜ最近まで使っていなかったのかなと思いますよ。(タブブラウザについては下の方に各HPのリンクはっときますんでそちらからどうぞ)
今私が使っているのはSleipnirというブラウザです、過去にはFirefoxなんかも使っていました。(好みなのでどちらが(・∀・)ノイイとかではないのですが)
それに対抗し?、少し前にInternetExplorer7が出たわけですが、なんて言うんですかね、セキュリティーが向上(これは当然!)タブブラウザ化(これが目玉なのかなぁ?)・・・大事なところが抜けているというか、「タブブラウザ!」って上では力説してしまったんですが、これにマウスゼスチャー機能がついて初めて便利なものになるのかなと(あくまで個人的な感想ですが)思っていたので付いてないと知っただけでダウンロードする気すら起きていません、どなたか使った感想なんかを教えていただけたら嬉しいです。
上記のブラウザ(他にもたくさんありますが)を使ったことの無い方、1度使ってみてください!スゴク便利ですよ(^_^)


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Firefoxはこちらから→Mozilla Japan

別に上の会社の関係者ではないんですよ!できれば応援お願いします。
banner_02.gif
posted by BECK at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

